トピックス

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 新規上場承認に関するお知らせ

新規上場承認に関するお知らせ

 株式会社イーディーピー(代表取締役社長:藤森 直治、本社:大阪府豊中市、以下『当社』)は、本日、2022年5月20日(金)、株式会社東京証券取引所(以下『東京証券取引所』)より、当社株式の東京証券取引所グロース市場への新規上場を承認されましたので、お知らせいたします。

 ここに謹んでご報告申し上げますとともに、皆様のこれまでのご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

 新規上場承認の詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。なお、東京証券取引所への上場日は、2022年6月27日(月)を予定しております。

<日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト>

 

※この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について、一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず、一切の投資勧誘又はそれに類する行為を目的に作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成した「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)は、引受証券会社より入手することができます。